· 

牡牛座満月のメッセージ♪


10月29日5:25頃、牡牛座で満月を迎えます。そして、部分月食を伴います。

 

かなりパワフルな満月になりそうですねぇ。

 

牡牛座は豊かさの星座です。生まれ持った才能を生かしたり、自分らしさを表現すると豊かさに繋がりそうです。

 

また、変化を強いられるかもしれないので覚悟をしておいてください。

 

シャーマンからもドンピシャのメッセージをもらいました。参考にしてくださいね。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

今回引いたカードは変化を象徴する「雷」です。このカードは大変化が起こる可能性があるときに出て来ます。

 

そして、破壊力抜群、勢いも半端ないほどのパワフルカードになります。

 

描かれた絵もバッファローの大群が勢いよく突き進んでいるように見えます。

 

カードは逆位置で出て来ていますので、変化を望んでいるのに内心では変化を怖がって拒んでいるという感じになります。

 

自分自身では変化しようと頑張っていると思いますが、実はアクセルを踏みながら同時にブレーキも踏んでいる状態です。

 

こういう時は本当に自分は変化を望んでいるかを再確認してください。無理して変わろうとしていないか、恐れていないか。

 

今一度、見直してみてください。

 

 

【自然と繋がるエネルギーワーカー JUNKO】

 


56. Thunder (雷)逆位置


【カードの本質】

伝説世によると、天空には偉大な「雷の存在」が住んでいて、世界に大事件が起きようとしている時には注意を呼びかけてくれるそうです。

何らかの状況で高まった緊張が解放を求めている時にも警告してくれます。あなたのリーディングに彼らが現れたのは、全てを変えてしまう人生の劇的な瞬間を思い出させるためです。

雷の訪れは畏怖と恐怖の両方を感じさせますが、同時にそれは目覚めの呼びかけであり、簡単には忘れられないでしょう。


【カードの意味(癒すべきこと)】

不必要なドラマに人生を足止めされているような気がしませんか?

もしかして人々から被害者のストーリーを延々と聞かされ、疲労困憊なのではありませんか?

あるいは自分に対しても同じようなストーリーを語っているのでしょうか?

そろそろ「回れ右」をするべきです。たとえ害のない道、よく知っている道に思えても、このまま進めば自分の選択を悔いる事になるだろうと警告されています。自分にも他人にも「ドラマはもうごめんだ」と告げるタイミングです。

問題より解決に意識を向けてください。あなたはドラマのない人生を送る資格があります。