· 

牡羊座満月のメッセージ♪


9月29日は牡羊座満月です。

 

シャーマンからのメッセージは「地上世界」の逆位置です。

 

このカードを使い始めてから初お目見えのカードです。こんなカードがあったんだと思いました。

 

大体、出るカードは決まっているような感じなので、これは滅多に出てこないカードのようです。

 

色々な変化が訪れ、変わり目に来ている方も多いと思います。

 

そんな時にこのカードが現れたときは、モヤモヤしてたり、不安が大きかったり、何かに執着し過ぎてたり、頭でっかちになっていたりするときのようです。

 

無理矢理どうにかしようと思わずに、ちょっと一休みして気分転換してみたらと言って来ています。

 

あなたをサポートする見えない存在にヘルプを頼んでも良いみたいですし。

 

きっと、あなたが考えているものより、より良いものが与えられるかもしれません。

 

ひとまず、楽しいことをして心をオープンにして焦らず待ってみましょう。

 

参考にしてくださいね♪

 

それでは、また♡

 

 

【自然と繋がるエネルギーワーカー JUNKO】


36. Middle World (地上世界)逆位置


【カードの本質】

地上世界とは日々の現実を司る領域であり、私たち生者の遊び場です。すべてが起きている「現在」「この瞬間」を示します。

それでいて、地上世界は過去だけでなく未来によって創られ、目に見えない領域を鏡のように映し出すのです。

地上世界が正しい正しい状態にあれば、天と地がすべてをサポートしてくれます。正しくないときは、天と地もまた秩序を取り戻さねばなりません。


【カードの意味(癒されるべきもの)】

天が正すべきことを、地上で正そうとしないでください。あなたが考えている変化や計画をサポートする資源は、まだ簡単に得られません。

今は目に見えない領域、天上世界のヘルパーの助けを求めることが大切です。とりあえず待ちましょう。