· 

13日の金曜日は本当に不吉なのか?


昨日は13日の金曜日でした。ホラー映画の「13日の金曜日」ジェイソンが有名ですよね。ちなみ私はホラー映画は大嫌いで大の苦手。

 

13日という数字は不吉と言われてますが本当にそうなのか?と疑問に思っていたのですが、やはり隠された真実があるようです。

 

大体、この世が作り事の世界で何事も仕組まれているということが分かってくると、力(パワー)があるものや良いものとされているものは一般庶民には与えないようになっています。

それは全て支配者層がその良いエネルギーを取り入れてしまってます。本当に汚くてずるいと思いませんか?

 

私たちは洗脳され、刷り込まれているのです。なので、何事も疑問に思ったり調べることが大事です。

 

話は戻りまして、「13」という数字にはやはりパワーがあるようです。(西洋諸国では忌み数なので、それが日本にも広まった説)

 

日本では十三仏という言葉があります。(亡くなった人を守護し極楽浄土へ導く仏)なので、日本では忌数ではないです。

 

ちなみに私たちの周りには常に「12」という数字で囲まれています。時計、カレンダー、1ダースは12とか。これは大衆的な数字を意味します。また、これは経済を回すための数字だとか。

 

そして、「13」は隠された数字と言われている説もあるようです。

 

トランプのキングは「13」です。キング=王は「統べるもの」「支配するもの」という意味があります。それだけ13にはパワーがあるということです。

また、大衆を意味する12に1をプラスすると13になりますよね。これは1をプラスすることで上の世界(次元)に行けるという意味もあるそうです。

 

現実世界でもけっこう数字による支配は行われています。数字の持つパワーを支配者層は熟知しています。それを巧みに使い大衆をコントロールしています。数字の持つパワーは侮れません。

 

自分が生まれた年月日にも意味があります。その数字を調べて現実に取り入れて上手く使うことも可能です。念入りに調べてみるのも良さそうですよ。(数秘術というものがあります)

 

世間一般に知らされていることはあまり鵜呑みに出来ませんね。私たちも賢くならないといけないようです。

 

それでは、また♪


ちなみに「ミスティカルシャーマンオラクルカード」の13のカードは何かなと見てみたら下記のカードになりました。

参考までに↓

 

13. The Crow(カラス)


【カードの意味(本質)】

カラスは真実の法則という宇宙の法の番人です。カラスは言行一致、つまり自分はこういう人間だと口で言っていることと、本当に知っている自分の姿を合致させる方法を教えてくれます。この翼ある存在は私たちに「真実を語りなさい」「真実を探し求めるのではなく、自ら生み出しなさい」「どんな状況にも真実をもたらしなさい」と強く要求しています。