· 

仏界と天然石のエネルギーのコラボスプレー♪


NEWアイテムのご紹介です。そして、このスプレーを使った体験談をお話しさせていただきます。

 

最初に「孔雀明王」の波動スプレーが出来上がり、そこから仏界からの協力を得て新たな波動スプレーが2種類誕生しました。

 

詳細はこちらから↓

☆薬師如来波動スプレー

☆不動明王波動スプレー

 

上記、2点が新たに加わりました。

 

不動明王波動スプレーは以前メルマガ会員様だけにご提供していましたが、この度バージョンアップしたものが出来上がりました。

 

スプレーの質を高めるものを教えてもらい、また、仏界の協力を得てさらにエネルギーを高めてもらっています。

 

私がこの2つのスプレーを使って体験したことをお伝えさせて頂こうと思います。

 

まず最初が↓

【不動明王波動スプレーを使った体験談】

バージョンアップしたスプレーをかけたときに上からズーンとエネルギーが降りて来ました。かなり、濃厚で重厚、力強さを感じました。不動明王らしいエネルギーです。

そして、このスプレーのパワーをあからさまに見せつけられた事件が起きました。

 

年末にとある場所に行ったときのことです。そこはいつもなら清浄で気持ちが良く、祓いの仕事をした後に行って憑き物を落としてくれる場所でもありました。

ですが、今回は違っていて「ヤバイ」と感じた途端、そこに漂っていたものが自分に憑いてしまいました。ベッタリと背中に張り付いている感覚がハッキリと分かりました。

「なんで、今回はこうなるの〜」と思いましたが、いつも落としてもらってるのでたまには私がお役に立つときかなと思いました。お礼も兼ねていいかという感じでした。

年末だったので、まだ用事を済ませなくてはいけないところがあり、そのまま憑けて用足しをこなしました。

いざ、帰ろうと家路を急いてたんですが、なぜか中々家に辿り着けないというアクシデントに見舞われてしまいました。思いっきり邪魔しとるがなぁとだんだんムカついて来ました。車を運転していたので、とにかく冷静さを心がけ、また、憑いているものを抑えるのに必死でした。

 

スゴい遠回りをして何とか家に辿り着くと、こんなものサッサと外さないと良くないぞと思い、「さて、どうするか」と考えていたら

不動明王スプレーが目に入りました。

「これだー!!」と思い、スプレーを手に取ると「やめろ!!」と男の声がしました。「やめろと言われてやめる訳ねーだろ」と不動明王の真言を唱えながら自分に大量にスプレーをしました。

すると、スーッと体が軽くなると同時に背中に憑いていたものが消滅していくのが分かりました。その後も戻って来ることなくキレイになくなりました。不動明王のパワーがしっかりと感じられた瞬間でした。普段から結界を張ったりしたいときや、外出から戻ったときにスプレーをして浄化に使用しています。参考にしてくださいね♪

 

次は【薬師如来スプレーを使った体験談】

今、歯医者に定期的に通院しているのですが、けっこう気をつけてはいるのですが不具合が出て来てしまっていて困っています。

そこで、出来上がったばかりの薬師如来スプレーを試してみようと思い、改善したい内容とご真言を唱えスプレーしていました。

すると、その日の夜の食事の際、なぜか不具合のある方ばかりで自然と噛んでいることに気づきました。今まではなるべく使わないようにしていたのに、逆に不具合のある方ばかりで噛むようになっていました。それもそんなに違和感もなくです。以前より良くなっているような感じもしました。こんなに直ぐに効果があるのとちょっとビックリです。

 

次に効果があったのは昨日の話です。ずっと同じ姿勢で仕事をしていたため腰が痛くなってしまいスプレーを手に取り、最初にご真言を3回唱え、次に「腰痛緩和」と心の中でお願いしてみました。スプレーをした後に座ろうとした瞬間、腰を思いっきり下に引っ張られ、腰がガクンと言いました。「えーーーー、何が起こったんだー」と思いましたが一瞬の出来事で呆然。その後、まさかと思いましたが腰痛が治ってました。

無理矢理の整体という感じでした。ここまでやるかというぐらいの即効性で度肝を抜かれた次第です。

 

☆*:.。. .。.:*☆

 

感じ方や効果は個人差があります。そして、必ず良くなるとかの保障はありませんのであくまでも参考にしてくださいね。あとは病院に行ってきちんと治療してください。スプレーはサポート的なものと捉えてください。

 

試してみたい方はぜひ!ご購入よろしくお願いします♪