· 

夏越の大祓一斉遠隔ワークのご報告です。

今日から7月です。後半戦が始まりました。

 

昨日6月30日は夏越の大祓でした。半年分の穢れを祓い、無病息災を願う行事です。

 

Angeliteも今年は「夏越の大祓一斉遠隔エネルギーワーク」復活しました。ちょっとこの世は色々あり過ぎて負の想念や邪気が溜まっていたので、香取神宮の神様から助言をもらい復活した次第です。

 

そして、今回は白龍が大活躍してくれました。

 

先日、リビングの窓を開けていたら、いきなり突風が部屋の中に入って来ました。

 

今まで無風だったのに何事かとビックリしたら白龍の姿がそこにありました。

 

肉眼でもうっすらと確認できるぐらいでしたので、間違いないと思います。

 

「夏越の大祓」のサポートをしてくれるので挨拶に来てくれたようです。

 

さて、昨夜22時半から行った一斉遠隔ワーク中に見えたことなどをご報告させて頂きます。

 

今回、驚いたのが龍が茅の輪のような形をとり、家を自分の中に潜らせるようなことをしていました。龍の茅の輪ですね。

 

家ごと潜らせることで、ご家族様全員が茅の輪くぐりをしたことになります。

 

すると、次に人の形に切り抜いた大量の形代が飛んでいく様子が見えました。その形代はワークを受けていただいたご本人様やご家族様、大切な方やものの分だけ用意されていたようです。

 

今回の夏越の大祓は人だけでなく、大切なものや日常によく使っているもの、ペットなど全てもの対象となっていました。

 

その形代はワークを受けて下さった方達に貼り付いた後に剥がれ、龍の元へと送られると溶けて消えていきました。

 

次に見えて来たのが、この時代に生きていた方ではない人たちが目を瞑り手を合わせている姿が見えました。

 

亡くなっている方のようです。受けてくれた方のご先祖様か成仏されていない彷徨える霊たちのようです。

 

その方たちにも夏越の大祓のエネルギーにより罪と穢れを祓い、浄化浄霊を行いました。

 

ご先祖様の場合は自分達の穢れや罪が子孫に行かないように浄化をしたようです。

 

彷徨っていたものたちは光となり天に上がっていく光景が見えました。

 

その時にたくさんの龍が道案内をするかのように一緒に上がって行ってました。

 

次に行っていたのが龍による浄化の雨と風を起こしていました。

 

雨は全てを洗い流し、汚れを祓います。風もまた澱んでいた空気やエネルギーを一変させ流れを作ります。

 

エネルギーが動くことで新しい道筋ができ、開運への流れとなります。

 

あと、その方に必要なエネルギーワークを行ったようです。

 

癒しが必要な方、やる気や情熱が必要な方、潜在意識の掃除が必要な方、まあ、色々ですね。

 

最後に各家庭に結界を張り、一人一人の守りを強化して終了したようです。そして、各家庭を龍が見守ってくれるそうですよ。

 

一斉ワークでしたので、お一人お一人どのようなことが行われたかは追うことは出来ませんでしたが、見えたことをご報告させていただきました。

 

参考にして下さいね♪

 

それでは、今年後半も頑張っていきましょう!!

 

この度は誠にありがとうございました♡

 

JUNKO