· 

チベタン(チベット)テクタイト♪ SOLD OUT

【霊性を上げて自分を信じる心を強化する石】

 

黒くてゴツく風格がある。けど、持ち主を優しく包み込む大人の包容力も感じられる石。

 

この石の名は「テクタイト」。産出されたのがチベットなので石の名前の前にチベタンが付いています。

 

地球上でもっともハイバイブレーションの石と言われているシナジー12石の一つと言われています。

 

まずは「シナジー12」と定義しているのはH&S社のロバート・シモンズ氏が「地球上で最もパワフルな石の組み合わせ」と言っている12石のことです。お互いを組み合わせることでパワーアップし、相乗効果を発揮する石のグループです。

*シナジーの意味は「相乗効果」です。

 

ちなみにその12の石が↓

モルダバイト、ナトロライト、サチャロカ・クリア・アゼツライト(アゾゼオ)、フェナカイト、スコレサイト、タンザナイト

ペタライト、ヘルデライト、ブルッカイト、ホワイト・アゼツライト、ダンビュライト、チベタン(チベット)テクタイトです。

  

そんなシナジー12のうちの1つでもある「チベタン・テクタイト」も勿論パワーがあります。

テクタイトは鉱物的には全てが解明されてないそうです。隕石が落下したときに地球の物質と融解して出来た天然のガラスという見方が有力視されてるようです。

 

保持しているエネルギーですが産地によって異なります。なので、チベットという聖地で採れたテクタイトのエネルギーは全く違うようです。チベットでも古くから儀式に使われていた説もあるので、かなりパワーがあるものです。なので、チベット産はお値段もお高めです。

 

インド、チベットの地域では、テクタイトを「アグニ・マニ(火の真珠)と呼び、「火の神が宿る聖なる石」として儀式に使われていたとか。神秘的な石として扱われていたんですね。

 

チベタン・テクタイトの効果としては↓

・低級霊、生霊、魑魅魍魎、魔物、サイキックアタック、電磁波から防御する。

・憑依された場合にも効果を発揮する。

・サイキック能力(透視など)、洞察力をもたらす。

・小さなことに囚われず、大きな視野を持てるようにサポートする。

・危険予知、危機回避

・霊性に働きかけて魂の成長を乳母ガス

・持ち主の生命力を強化、深い癒し

・ストレスからの解放

・物事の本質を見抜く

・困難な状況を打開する etc

 

ざっとこのような効果があるそうです。しかし、 必ずしもこの効果が得られるとは限らないのでご理解ください。

 

実は一目惚れして自分用に購入したチベタンテクタイト(写真参照)ですが、この石から伝えてきたことは私(JUNKO)が持ち主ではないとのこと‼︎

「えーーーーーー⁉︎なんでーーーーーー⁉︎」とビックリですよ。私を仲介役として他の方の元に行くようなのです。

 

念のため、アニマルリーディングやパワーストーンリーディングが出来る超信頼している友人にリーディングをお願いしたところ、「JUNKOさんに対しての効果を何も伝えてこないんですよ。この石、JUNKOさんのものじゃないですね。他に持ち主がいそうです。」と言われました。私からは一切何も伝えずにこのリーディングをしてくれたので「やっぱりか…。」と。

私のものではないので未使用です。

 

と、いうことでご購入希望の方がいらしたらご連絡ください。こちらはペンダントトップのみになります。

チェーンは私物なのでお譲りできませんのでご了承ください。

 

この石に心惹かれる方は下記メールアドレスまでご連絡ください。詳細はその時にお伝えいたします。

 

サービスとして、この石のパワーストーン・リーディングをお付けいたします。この石が持ち主様にとってどのように働くかリーディングいたします。

 

素敵な持ち主様をお待ちしております♪

 

 

素敵な持ち主様が見つかりました!!

 

 こちらのペンダントは売り切れました。

 

ありがとうございました♪