· 

NEWアイテム!!高次元(高波動)スプレー販売開始♪

またまた、新しいアイテムが誕生いたしました!!

 

高次元存在(高次元ドクターズ)から高波動スプレーを作ったらどうだと提示され、断る理由もないので話に乗っかりさっさと作りました。

 

その時に処方してくれたのが2種類の石、それが「シュンガイト」と「テラヘルツ」です!!

 

どちらも近年、健康石として注目を浴びている石です。

 

純水に高次元エネルギーを注入してもらい、シュンガイトとテラヘルツのエネルギーを転写したスプレーになります。

 

スプレーにはそれぞれの石も入っていますので常に石のエネルギーが充満しています♪

 

水にもこだわり高純度の純水(精製水)を取り寄せています。

 

水と石のエネルギー、高次元エネルギーしか入っていないのでお子様やペット、植物にも使えます。

 

浄化力が高いのでお持ちのパワーストーンの浄化にもお使いい頂けます。(水に弱い石もあるので注意してくださいね。)

 

自分でも毎日愛用していますがかなり重宝しています。

 

シュンガイトは浄化力が抜群で祓いをした後にスプレーすると体がとても軽くなります。祓い浄め力は抜群だと思います。

 

あと、祓い浄めた家や部屋にスプレーすると更に浄められ清々しいエネルギーが部屋の中に流れるので気持ちいいです。

 

また、テラヘルツは活性化のエネルギーが強くスプレーするとサードアイが敏感に反応します。

 

これを使い始めてから直観力や透視能力がアップしてきている感じがします。アイディアも浮かびやすくなっています。

 

あと、行動力もアップするので面倒くさがりの方にもいいかもです。

 

それと、テラヘルツスプレーには電磁波防止チャームを付けています。シュンガイトの丸玉を使って作っています。

 

なので、冷蔵庫に入れて冷やしてもOKです。夏場は冷たくて気持ちいいです♪私はお風呂上がりに全身に振りかけてます。

 

スプレーが使い終わったら中の石を取り出して使うこともできます。

 

シュンガイトを入れた水を飲むとフリーラジカルを除去したり、自然治癒力がアップするそうです。私も最近シュンガイトを入れた水を飲んでいるんですが、まろやかで優しい水になります。とても美味しく感じます。

 

飲料水に入れる場合は、一度10分ほど煮沸消毒をして流水で洗ってからご使用ください。ペットボトルにそのまま入れてしまってOKです。(誤飲には気をつけてくださいね。)

 

あとは電磁波が出るところ(テレビの近くやパソコン)に石を置いたりするのもいいです。シュンガイトは電磁波を無害にする効果があります。

 

テラヘルツはお風呂に入れるといいと聞いたので排水口用のネットに入れて湯船に入れてください。血行がよくなるそうです。

 

スプレーに入っている量では少ないかもしれませんが試してみる価値はあるかな。

 

興味がありましたら、この機会に是非!!試してみてください。

 

詳細、ご購入はこちらから♡

 

それでは、皆様からのご注文をお待ちしております♪

 

よろしくお願いいたします♡