· 

高次元パワーストーンブレスレットは「とんでもねー」ものだった⁈

4月28日から販売を開始した「高次元パワーストーンブレスレット」ですが、おかげさまでご注文が入って来ています。

 

このブレスレットは高次元ドクターズからの助言とサポートで「シュンガイト」という浄化力抜群のストーンで作成しました。

高次元ドクターズにはワークでも大変お世話になり、私も信頼をしている存在です。

 

コロナ騒動が始まった時に高次元ドクターズに「簡単に出来る予防方法は?」という問いに「緑茶カテキン」というアドバイスをもらったのですが(メルマガでも紹介しています)最近、その緑茶カテキンをすごく推している現実世界のお医者様もいたのでかなり信憑生あるアドバイスをしてくれています。この緑茶カテキンを激推ししているお医者様ですが、FBでこのことを紹介したら記事を削除されたとのこと。

とても理不尽な扱いを受けたと怒っていました。体にいいことを推奨しているのにFB側は健康を損ねるものだと言っていたそうな。

今は反コロナの記事を書いたり言ったりすると削除される風潮になっているようです。おかしなことが起こってます。

感のいい方はお分かりですよね。

 

話が逸れましたが、この高次元パワーストーンブレスレットの試作品を友人のチャネラーの子に見てもらいました。

写真だけを送って石の名前など詳しい情報は一切教えないで見てもらったのですが、彼女から返って来た1発目の言葉が「とんでもねーもの!!」ということでした。目が飛び出た絵文字付きで表現されてました。

 

何がとんでもないか上手く表現できないけど、とにかく「とんでもないもの」とのこと。

あと、ものすごーーーく宇宙というものを感じるそう。ぱっと見は普通のブレスレットに見えるけど、宇宙語のようなものをブレスレットがしゃべっているというかブレスレットから声が聞こえると…。

石の1つ1つに何か(エネルギーのようなもの?ちょっと違うかな)が入っていて、ブレスレットとして繋がることにより1つの大きな宇宙(全体)になっているいるような感じがするそう。

 

あまり感じたことのないものだったようで、説明するのが難しそうでした。今までにはない(地球にはない)ものなのかなと私は勝手に思いました。

 

 

このブレスレットに使っている「シュンガイト」は21世紀の薬と言われています。それを高次元ドクターズによりパワーアップさせているようです。

シュンガイトの詳しい情報はこちらのブログを参照してください。

 

 

地球は今、大変革期に入っています。これからも色々と起こってくることかと思います。電磁波問題などもそうです。あまり人間の体にはよろしくないデータが出ています。今の人間の肉体では大きなダメージを食らうこともあり得ます。

 

そこで、このブレスレットがもたらされたと私は大いに確信している次第です。このブレスッレトをしていることで常に高次元から何らかのサポートが入るようになっているのだと思います。

 

とにかく高次元ドクターズはたくさんの方に持って欲しいということを言っていたので、かなり気合が入っている逸品だと思います。気になる方はこの機会にご購入ください。高次元ドクターズからのメッセージもお伝えしますよ♪

 

 

お申込みお待ちしております。

 

お申し込みはこちらから