· 

高次元ドクターズによる一斉遠隔エネルギーワークのご報告♪

先日の4月8日の天秤座満月に行った高次元ドクターズによる一斉遠隔エネルギーワークをお受け頂いた方には心より感謝申し上げます。

 

一斉エネルギーワークがどのような感じで行われていたかを簡単ではありますが、ワーク中に見えたことなど、どんな内容だったかをご報告したいと思います。

 

次回、また一斉遠隔エネルギーワークを開催するかもしれないので今回受けるのを迷われた方には参考にして頂きたいと思います。

 

では、ご報告いたします♪

 

まず、ワークが始まる前にどんなことをやるのか高次元ドクターズから必ずと言っていいほど事前報告があります。

今回は「注射器」が見えました。予防接種的なことを全員にするということでした。ウィルス対策の一つとしてですね。

 

ワークが始まると広範囲に渡り高次元ドクター達がエネルギーワークを行うのがはっきりと分かりました。お申込者様一人ひとりを追うことは出来ませんでしたが、依頼者様のご家族やご親族様に満遍なく行き渡っている感覚はしっかりと感じました。

 

先に述べましたように全員に予防接種的なことをし、他には体に異物をキャッチする目の細かい網のようなものを体の中に装着しているのが見えました。

 

また、DNAの中にあるスイッチを入れるようなこと(眠っている部分を起こす的なこと)をしていたようです。

 

あとは人によって施すことが違っていました。個々の弱いところを補強するようなことをしていたみたいです。

 

ストレスを和らげたり、ピンク色のエネルギーで包み安心感を与えたり、中には手術的なこともしている映像も見えました。(手術はドクターはお手の物です。)

 

やはり、免疫機能を上げたり、不調の緩和などで肉体の持つパワーを増進させるようなことをしていました。

 

このワークで全てが改善するというお約束は出来ませんが、少しでも何かしらの改善が見られたら嬉しい限りです。

 

もし、高次元ドクターズのエネルギーワークに興味を持ち深くじっくりと受けたい場合は「自分らしく生きる、そして、本来の自分に戻るエネルギーワーク」をお受けください。

 

「脳をアップデート!!ブレインエネルギーワーク」も高次元ドクターズによるワークになります。

 

ワーク中に見えたことを最初から最後まで事細かくご報告させて頂いてますので、けっこうな長文になりますがお付き合いください^^;

 

それでは、この度は誠に有難うございました♪

 

感謝♡