· 

プラチナ龍現る!!

メルマガ特典の「龍神エネルギーワーク金龍ver.」ですが、ご好評いただき連日ワークの日々を送っております。

 

この金龍ver.の龍神エネルギーワークも本日の節分までで終了となりとます。

 

そして、本日、最後のクライアント様の金龍エネルギーワークが終わると金龍は「さらばじゃ」と言って去って行きました。

 

タイトルの「プラチナ龍現る!!」ですが、今までプラチナ龍というものが現れたことがないので(たぶん^^;)ブログに書いてみようと思いました。

このプラチナ龍ですが、金龍とバトンタッチのような感じに取れました。(これからはプラチナ龍の時代なのかな?)

 

本日のクライアント様のワークの途中からプラチナのエネルギーが流れ込んで来て、その元を辿っていくと宇宙にプラチナの龍が浮いているのが見えました。

プラチナ龍が動くたびに、そのエネルギーが螺旋を描くように流れ込んで来るのが見えました。

 

プラチナは貴金属の王者と言われていますので、プラチナのエネルギーもパワーがあるので人間の力を全てにおいてバージョンアップをさせるように働きかけてくれる感じです。

霊性を高め、自己の真実に目覚め、独創性や創造力を発揮できるように導くパワーがあるという感じも受けました。

王者ですから堂々と、そして、自分自身の足で立つということも可能にしてくれるのではないだろうかと思います。

 

また、宇宙に浮かんでましたので、次元上昇(アセンション)にも一役買ってくれそうなサポート的な役割も担っているような感じにも取れました。

今まさに必要なエネルギーを降ろし、サポートに入ってくれるという頼もしい存在でもあります。

 

さあ、節分で金龍ver.が終了し、プラチナ龍ver.に突入か⁈それは、ちょっと考えたいと思います。

 

でも、時代はプラチナのエネルギーに突入かな。

 

明日は2/4立春。エネルギーが切り替わり本格的に2020年の始まりと言われています。

 

このプラチナのエネルギーが神性を起こしにかかるのかもしれないですね。そして、今、入ってきたのが「私たち人間をより洗練させるために磨きをかける」ということみたいです。内面から輝きが増すかな。

 

とかくこの時期というか、これからは色々な存在がサポートに現れそうです。

 

これは喜ばしいことですよね。人間の進化というか自分自身の進化成長も楽しみでもあります♪

 

一緒に進化成長していきましょう!!