· 

【メルマガ特典】金龍エネルギーワーク♪

ただいま節分(2/3)までメルマガ読者様だけにご提供している【龍神エネルギーワーク・金龍ver】のご案内です♪

 

時折、メルマガ読者様だけに特別なエネルギーワークをご提供しています。なので、HPにはないメニューです。

 

このワークは2020年を金龍の勢いを借りて運気上昇、運気好転、事始めを順調に導くことをエネルギーワークとなっております。

 

ご好評いただき期間内に2回受けていただくお客様もいらっしゃいます。

 

何と言っても金龍だけではなく、受けていただく方に縁のある存在、サポートを名乗り出てくれる存在との後縁結びも兼ねてます。

 

今まで参上してくれた存在は、獅子、五色龍、吉祥天、アメノミナカヌシ、木花咲耶姫、天狗などです。

 

このワークの良いところはお申込者様だけでなくご家族様にもワークが行われる場合もあります。そして、お家の守護や保護、厄払い、浄化もなされることも。

 

先日受けてくれたクライアント様なのですが、金龍が持っていた「宝珠」がリビングの真ん中にポンと落とされる映像が見えました。

 

このことをワーク終了後にご報告させていただいたのですが、翌日の朝、2番目のお嬢さんが(まだ年少さんだったかな)おもちゃの卵をリビングの真ん中あたりに飾って、そのまま放置したとのご報告を受けました。何をしているのかなと疑問に思ったそうですが私の報告書を思い出して、その、おもちゃの卵が金龍の落とした「宝珠」なのかと納得したそうです。「我が家の宝物になりそうです。」と言っていただけました。

 

あとは龍の気配を感じたと言っていただいたり、ご主人の雰囲気が別人のようになったなど、ワークを受けた翌日に無くしたものが見つかったなど色々とご報告を頂戴しています。

 

まだ若干の空きがあるので、メルマガ読者登録をして頂きこの機会に金龍の開運ワークを受けてみてください♪

 

2月4日からエネルギーが切り替わり2020年が本格的に始まります。その前に金龍パワーを受け取って勢いをつけてください。

 

*こちらのエネルギーワークはメルマガ読者様限定ワークになりますので、お申し込みの際はメルマガ登録が必要になります。