· 

牡羊座新月・日蝕のメッセージ♪


さて、今回の新月は牡羊座で起こります。

 

先月22日にも牡羊座で新月でした、そして、今回20日の新月も牡羊座で迎えます。同じ星座で新月を迎えるのはかなりレアなケース。

 

また、なんと言っても「生まれ変わる」を意味する金環日食も伴うので、ここ最近は変容ラッシュが続いているスペシャルな時期になります。

 

20日の新月は重要な位置付けになるので、ネガティブな感情や思いに囚われないように注意してくださいね。

 

なるべく楽観的に、そして、自分がどうしたいか、何を成し遂げたいかを今一度しっかりと吟味してください。

 

シャーマンから変容を意味するメッセージが来たので、ここで更にグレードアップして可能性を広げていきましょう!!

 

それでは、メッセージをお受け取りくださいね♪

 

【意識変革エネルギーワーカー JUNKO】


50. The Spiral(螺旋)正位置


【カードの本質】

夜空の銀河から浜辺の小さな貝殻まで、自然界には螺旋系のものが広範囲に見られます。トグロを巻いたヘビのようなその形状は、いにしえの昔から成長と変容の手段として、用いられて来ました。

 

螺旋は、私たちが自らの意識の奥深く未知の部分まで分け入り、さらに遠く天界まで広がっていく際の道案内をしてくれます。

この旅では、使い尽くされたパラダイムが心の最深部で崩壊し、そのエネルギーが放出されて新たな現実を生み出すまで、完全に身を委ねることが極めて重要です。


【カードの意味(求められる行動)】

自分が生まれ変わるためには、古い皮を脱ぎ捨てなければなりません。でも、あなたはもうそれを済ませたので、さらに古いものをこすり落とそうとするより、育って来た柔らかく新しい皮を歓迎してください。

自分の欠点ばかりに取り組む悪い癖をやめて、自然の成り行きに任せるのです。新しい皮は無防備で時には怖く感じることもあるでしょう。

再生の旅を導いてくれる螺旋のメディスンを信頼してください。