· 

天秤座満月のメッセージ♪


桜の花の季節も終わりを迎えようとしています。これから緑が美しい葉桜へと変化していきます。

 

新緑の季節へと移行していきますので、エネルギーも強くなり活発化していきます。新緑の季節、大好きです♡

 

さて、4月6日は「天秤座の満月」です。アメリカ先住民の間では「ピンクムーン」と呼ばれているそうな。桜の季節にはピッタリですね。

 

では、恒例のシャーマンからのメッセージをお受け取りください。

 

今回は情熱的なカードが出ました。ここから更にあなたのハートに火をつけて変容を遂げてください♪

 

 

 

【意識変革エネルギーワーカー JUNKO】


19. Fire(火)正位置


【カードの本質】

火は触れたものを何でも焼き尽くします。私たちは炎を見ると、現実のはかなさを、どんな状況も一瞬で美にも混沌にも変わりうることを思い出すのです。

火は情熱であり、チラチラと踊る炎は「空に向かって手を伸ばしなさい」と私たちに呼びかけます。暖かさと光は美しいけれど、熱すぎればやけどの危険が伴います。

火のエネルギーの中に全面的に踏み込むことは、灰から蘇る不死鳥のごとき完全なる変容を意味します。


【カードの意味(求められる行動)】

自分自身の内なる火で、両手とハートを温めてください。あなたの苦難を焼き払い、辛さも悲しさも焼き尽くしてもらいましょう。

人生があまりにも厳しく、冷たく、あるいは薄っぺらになってしまったのですか?

キャンドルを灯すか、焚き火をして、厳しく辛くなって来たものを炎の中に全部放り込んでください。全てを火に与えて急速に変容させましょう。

あなたの人生に火をつけるのです!!