· 

春分(宇宙元旦)&牡羊座新月のメッセージ♪


3月21日は春分であり、そして、占星術における「宇宙元旦」でもあります。

 

22日は牡羊座新月でスタート位置に戻り、新たな流れが始まります。

 

そして、23日には冥王星が水瓶座に移動し、風の時代が本格的に始まります。

 

また、なんと!21日は「天赦日&一粒万倍日&寅の日」が重なる「ウルトラ最強開運日」になります。

 

そんなエネルギー的にも強烈な日を迎える私たちにシャーマンからの素敵なメッセージをいただきました!

 

私はこのメッセージを読んで、めちゃくちゃしっくり来てます。そして感動すらしています。

 

まさに自分が感じていたことを言葉でもらいました。

 

これを読んでくださった方にもしっかり当てはまると思います。このメッセージをしっかり受け止めてくださいね♡

 

 

【意識変革エネルギーワーカー JUNKO】


31. The Lower Word(地下世界)正位置


【カードの本質】

地下世界には、人類の秘宝が眠っています。その豊かで肥沃な暗闇の中から、これまで存在を認めていなかった自己の一部や捨ててしまった心の一面が見つかるでしょう。

地下世界は祖先たちの住む場所であり、過去が残していった贈り物や学びを発見できる集合意識の領域なのです。ここでなら、自分の中の魔物と出会い、純粋なエネルギーに変換してパワーの源とすることが可能です。


【カードの意味(求められる行動)】

そろそろ隠された財宝を明るみに出すタイミングです。

人に好かれよう、受け入れられよう、として自分を小さくまとめないでください。あなたのハートの内側に大事にしまわれている、自分で知らなかった宝石を取り出しましょう!

 

今は自分の過去に敬意を払い、人生の筋書きを改めて英雄的な探究の旅に修正するときです。地下世界に降りていけば、祖先から様々な贈り物が与えられるでしょう。彼らがいかに傷つき、いかに生き、いかに死んだか…全ての苦労が恵みに変わるのです。