· 

立春&巳の日‼︎弁財天波動スプレーデビュー♪


2月3日は節分、そして、2月4日は立春です。節分と立春はエネルギー転換の日で特別な日とされてます。

 

まだ寒いですが暦の上では春になります。

 

このブログを書いている2月4日は立春で巳の日です。新しいエネルギーに切り替わっためでたい日に財運や金運が関係ある巳の日も重なります。

 

巳の日は弁財天さんの縁日でもあります。弁財天のお遣いでもあるヘビが願いを聞き、それを弁財天に届けると言われています。

 

そんな弁財天や巳(ヘビ)に関して、昨年からとてもご縁があり力をお借りしようとこの度「弁財天波動スプレー」が誕生しました♪

 

そのお披露目が今日という縁起の良い日に行うことが出来ました。これもお導きかなと嬉しく思っています♪

 

ご購入や詳細はこちらから見られますので、気になった方は見てくださいね。

 

弁財天波動スプレー詳細

 

弁財天の力を味方にして、あらゆる豊かさを手に入れていきましょう!!