· 

新春メッセージ♪


あけましておめでとうございます♪本年もよろしくお願いいたします。

 

2023年が始まりましたねぇ。ワクワクするというよりは身が引き締まる思いです。これから何が起こるか分かりませんからね。

 

大晦日の夕方ぐらいから、急に上からのしかかるようなエネルギーが降りて来て起きているのがやっとという感じでした。

 

眠くてたまらなかったです。そこで寝てしまえたら楽だったんですが、やることがてんこ盛りでそうもいきませんでした。

 

そこから、あまり食べ物が受け付けず浄化のようなものが始まった感じです。3次元的な重いエネルギーの浄化かなと思われます。

 

自分的にも今年はさらに本領発揮できるように精進していきます!!

 

さて、新春1発目のブログはミスティカルシャーマンオラクルカードからのメッセージをお届けいたします。

 

カードは精霊からの問いかけに耳を傾けて欲しいとのことです。

 

植物や木々にも精霊が宿っています。そこかしこに精霊はいます。それに気づけるように心静かに耳を澄ましてみてください。

 

JUNKO

 


60. The Vision Quest(ビジョンクエスト)逆位置


【カードの本質】

ビジョンクエストでは自分の中の怖れに直面し、死すべき運命を受け入れ、その上で精霊と真っ直ぐに向き合います。行き詰まりを感じたときは、ビジョンクエストに出れば人生を総体的に把握できるでしょう。

自らの短所と資質に、人生が与えてくれているチャンスに気づかせてくれます。ビジョンクエストは、新しい扉を開くため、人生の新たな1ページを書くための鍵が見つかるまでは終わりません。


【カードの意味(癒すべきもの)】

精霊はずっとあなたと接触を試みていますが、答えが受け取れません。あなたは生活が忙しすぎて、頭の中も雑音が多すぎるのです。

もう二度と呼びかけを聞き逃さないでください!今夜は静かな時間の余地を作って、少しの間退屈することを自分に許せば、どうにかして届こうとしている大切なメッセージが聴き取れるでしょう。