· 

双子座満月のメッセージ♪


本日13:08頃に双子座で満月を迎えます。

 

まだまだ日本ではコロナを終わらせる気配はなく、情勢的にも不安定ですがシャーマンのメッセージは希望を持ち続け諦めずに前進しなさいという意味が込められている気がします。

 

絵柄を見ると鳥が勢いよく飛んでいるようにも見えます。あなた自身もじっとしていないで動くことを求められているようにも思えます。

 

実際、私自身も行動すること、自分の思うように生きることを強く言われています。そして、最近、頻繁に虹を目撃することが多かったんです。

 

虹は上手くいってる証とも言われています。自分らしく悔いなく生きていきましょう!!

 

では、シャーマンからのメッセージを受け取ってください♡

 

JUNKO


41.The Rainbow(虹)正位置


【カードの本質】

虹は真の霊的な道における七つの段階を象徴し、それが七つのチャクラの色として表れています。ヒマラヤでは、”虹の身体”こそ私たちの本質を完全に実現した姿とされています。また虹は、物質界と霊界をつなぐ架け橋を表します。

私たちは人生を終えると、虹の橋を渡って最も高い天の領域へ移行していけるのです。虹が出たら、それは「何もかも上手くいっています。」「あなたは精霊と正しい関係にあります。」という宣言です。


【カードの意味(求められる行動)】

虹は嵐の終わりが近いことを告げています。耐えてください。そして、夜明け前がいちばん暗いことを思い出しましょう。希望を失わずにいれば、状況はもうすぐ好転します。耳を澄ませて、まだ闇が濃いうちに夜明けの到来を告げる雄鶏の声を待ちましょう。

でも、まだ勝利を宣言したり、警戒心を完全に捨てたりしてはいけません。