· 

心機一転!!立て直し!!


一昨日の射手座新月から今までの自分の態度ややり方、心の持ち方などを見直す方向に持っていかれています。

 

やって来たことがズレているんじゃないかとか色々と疑問が生じて来て悶々としてしまうような感じです。

 

みなさんは大丈夫でしょうか?

 

後回しにして来たこととか、見て見ぬふりをして闇に葬ったりしたことが一気に表出して突き出されるという現象が起きています。

 

やはり、後の時に取り組んでおけばよかったと後悔先に立たずですね(汗)

 

ようするに「やることやれよ!!」とお尻を猛烈に叩かれ、覚醒を促されているということです。

 

いつまで言い訳してダラダラとしてるんだと「喝」が入って来ています。

 

忙しいのは理由になりません。忙しい中でも時間をやり繰りすればいくらでも時間は作れます。

 

やる気が出ないのは怠惰な証拠です。

 

これからは言い訳しないで心を入れ替え、心機一転、立て直していくぞー!!

 

と、いうことで11/28からお休みを頂いて奈良にちょこっと修行に行ってきます。

 

では、また♪