· 

天秤座新月のメッセージ♪


9月26日は天秤座の新月です。

 

シャーマンにこの時期に今一番必要なメッセージをくださいとお願いして出たカードです。

 

それが「魂の回復」です。

 

私たちはかなり多くのものを忘れ去ってしまってます。それを今、取り戻し、魂の力を回復させる時期に来ています。

 

これからの時代は魂力が必要で、生きていくためには必須になると思います。

 

かなり厳しいことも起こり得る時代だからです。

 

自分の気持ちに素直になり、自分に合わないものや理不尽なことには「No」を突きつける強さを養っていきましょう!!

 

【意識変革エネルギーワーカー】JUNKO


49. Soul Retrieval(魂の回復)逆位置


【カードの本質】

魂の回復は、いつの間にか失っていた自己の一部、例えばエネルギー・熱意・無邪気さなどを取り戻すためのワークです。

最初に”魂の回復”を行って精神的な苦痛から立ち直り、子供時代の古傷を癒していきます。

その後で、自分本来の性質を取り戻しにいくための方法を学びます。それは私たちの中の、今も変わらずエデンの園にいて、川や木々や神と直接会話している部分です。

エデンの園に戻れば、誰もが再び完全な存在になれるのです。


【カードの意味(癒されるべきもの)】

誰かに愛され、受け入れてもらうために、自分が本当に正しいと思っていた信条を曲げたのはいつですか?

人生を振り返って、そのような出来事を思い出してみましょう。もう2度と自らの良心を裏切らないことを誓ってください。

絶対に間違っていると分かっていながら、愛の名のもとに同意したことは何ですか?それも直ぐに正してください。