· 

2022年夏至のメッセージ♪


本日6月21日は夏至です。

 

太陽のエネルギーが上がりパワフルな日です。

 

そして、宇宙エネルギーも最大になる日と言われています。

 

全てにおいて勢いがある日なので、強気で事を進めてもいいかもしれないですね。

 

そんな夏至にミスティカルシャーマンオラクルカードからメッセージをもらいました。

 

ぜひ、参考にして下さいね。

 

夏至にふさわしいメッセージが届けられたと思います♪


59.  Upper World (天上世界)正位置


<カードの本質>

天上世界には、天使、天界のヘルパー、”いにしえびと”など、多数多様な光の存在が住んでいます。

そこは私たちが運命を自分の手に取り戻し、これからどんな人間になっていくのかを突き止め、自らの偉大な才能を思いもよらない可能性を発見しに行く場所なのです。

そしてまた、死者の霊魂が光の元へ向かう旅を完了したときに到達する場所でもあります。


<カードの意味(求められる行動)>

天上世界は、「完全なる自己実現を果たしなさい」と呼びかけています。

あなたの気が散ってしまう原因を取り除き、高次の運命に移行できるようにしましょう。

今よりわずかに改善しただけの自分をうまく作ればよい、などという誘惑に負けてはいけません。

 

今、あなたが問題や障害として認識していることは、本当は大きな飛躍を遂げるために必要な苛立ちなのです。

小さなジャンプ2回ではグランドキャニオンは渡れないことを思い出して下さい。


カードの絵からも勢いよく飛び出し、羽ばたいている勇敢な姿が感じ取れます。

今まで自分を諦めていたり、過小評価して来たと思います。それでも、あなたの中にはどこか諦めきれなかったり、どこから来るのか分からない自信や確信が見え隠れしていたと思います。

この人生、今の自分は一度きりです。少しでもいいので勇気を出してやってみて下さい。

一歩踏み出したことにより、あなたは導かれていきます。

【意識変革エネルギーワーカー】JUNKOより