· 

射手座満月を振り返って


6月14日の射手座満月は皆さんにとって、どのような感じでしたでしょうか?

 

私は異様な眠気とやる気がみなぎっていて何とも言えないバランス感の中にいました。

 

この射手座満月は新しい出会いや仲間、神仏との新たな縁結びがされていたようです。

 

ミスティカルシャーマンオラクルカードの射手座満月のメッセージにも出ていましたが、

 

人間関係の見直し、関係性の改善など新たな展開へと誘われているようでした。

 

また、特に神仏との繋がりの強化を図ったようです。

 

私は今週末に岡山に初上陸です。そこで、新しく日本の神との縁結びがなされる感じのようです。

 

そして、そこの土地神ともお近づきになれるみたいです。

 

土地にはその場所により特性もあり、色々違いますのでとても楽しみです♪

 

まだ、これから夏至と惑星直列などイベントが目白押しです。

 

影響が出て来そうですね。

 

それでは、次回にブログに書きたいと思います。