· 

射手座満月のエネルギー♪

早いもので今月も半分終わろうとしています。そして、今年もあと、半月ほどになろうとしています。

光陰矢のごとしですね。

 

はい、矢と言えば「射手座」です。6月14日20:53に射手座で満月を迎えます。

 

そのせいか、やけにやる気や学ぶという意欲が出て来ています。

 

射手座は探究心旺盛、行動派、そして、知性的なところがあります。結構、勤勉なところがあるので気になったことはとことん追求します。

 

また、自分が仕入れた知識を教えることも大好きです。なので、自分だけで止めることなく分け与えます。

 

そんな星回りなのか、私も最近、調べものをしまくりです。

 

いずれ、その調べた情報を皆さんにお教え出来たらいいなと思っております。

 

ちなみに、この世のお金というお金は一極集中しているということがよ〜く分かりました。私たちは搾取されっぱなしです。

 

話は逸れましたが、射手座という星はとにかく探究心旺盛で自由人でオープン。そして、真実を追い求めます。この辺は妥協なしですね。

 

今回の満月は自分の可能性を広げたいという欲求が強くなりそうです。

 

あなたの中の閉じていた部分が開けられ、もっともっと自分を輝かせたい、もっと自分を試してみたいという気持ちが抑えきれなくなりそうです。

 

その気持ちを抑えることなく、忠実に動くことで運が開いたり、チャンスが舞い込んで来そうです。

 

なんと言っても、射手座の守護星木星のパワーが発揮されやすくなりますから。

 

木星の本拠地である射手座で満月が起こるのですから当然ですよね。

 

木星といえば「拡大、発展」の星です。ちょっと無理そうなことでも叶えられるぐらいのパワーはありそうです。

 

射手座の矢のように勢いよく飛び出してみてください。

 

あなたの世界が広がるはずですよ♪

 

健闘を祈ります!!