· 

パワーストーンリーディング再開しました‼︎


今年の初めにブログを書いたきりになってしまっていました^^;

もう、2021年も終わりに近づいて来てしまうとは年月が経つのが早いですね。

緊急事態宣言が殆どだった年でしたが、今は何とかコロナも落ち着き人々の活動も活発化してきているようです。

ここで、経済が少しでも上向きになればいいのですが、まだまだ色々と問題がある世の中です。

 

さて、本題に入ります。

以前ご提供していたパワーストーン・リーディングを再開いたしました♪

 

ある時期より「石を見ろ‼︎」とのメッセージが頻繁に入ってくるようになり、自分に必要な石も立て続けにやってくるようになりました。

かなり高波動でクセもあり強者系の石が手元にやってきました。中には以前から気になってはいたものの、「まだ、いいかな」と思っていた石が9月ぐらいから妙に気になりだし手に入れてしまいました。

これから更に激動期に入るので役に立ってくれるだろうということだと思います。

 

慌ただしくも危なっかしい人間界を見て見ぬふりが出来ず、鉱物界もじっとしていられなくなったのでしょう。

持ち主に対してメッセージを伝えたくて仕方ないという感じです。

 

石がメッセージを伝えてくるなど信じてない人間に取ったらオカルトチックに思えるかもしれませんが、石に助けられて経験した人に取っては力強い味方なのです。

まあ、経験や体験に勝るものはないですからね。

こんな素晴らしい体験が出来てないなんてご愁傷様という感じです。

 

遥か昔は天然石を取り入れた生活をしていました。

今の勘のの鈍った現代人よりべらぼうにサイキック能力も優れた古代人が取り入れていたのですから、ただの石ころではありません。

占いや治療、お守り、祭祀には欠かせない存在だったのですから。

けっこう危険から守ってくれ身代わりになってくれることは多々あります。邪悪なものを退治してくれたケースも聞いています。

無機質な物ではないですよ。

 

ただ、気をつけなくてはいけないのは依存し過ぎないということです。石を持っていれば全てが叶うとか上手くいくではなく、持ち主が頑張っていることに対しての協力ということをお忘れなく。

 

さあ、あなたが大事にしている天然石はどんなメッセージを伝えたがっているでしょう。

 

リーディングはアクセサリーでも原石でも何でも大丈夫です。

 

この機会に石からの声を聞いてください。その仲介役を喜んでさせていただきます♪

 

パワーストーン・リーディングの詳細、お申し込みはこちらから