· 

2021年始まりました!!

冷やし中華始まりました!!みたいなタイトルになってしまいましたが、新年早々ゴタゴタしてますよね。

 

1都3県に緊急事態宣言が再発令されたり、アメリカも大統領選に決着がつかずに荒れに荒れているようです。

 

2021年も穏やかにはいかないような雰囲気です。

 

まあ、時代の節目はどうしても荒れ模様にはなってしまいます。今は戦時中の雰囲気と似てるとも言われています。核兵器を使うことだけが戦争ではないので、今は情報戦とウィルスによるものとなっています。

 

新年早々、暗い話題になってしまいましたが現実的に置かれている状況を把握するのも必要です。キレイなことばかりだと胡散臭くなりますのでね。

 

しかしながら、12月の冬至を境にエネルギーがガラッと変わりました。すごく分かりやすいなぁという感じで体感もハッキリとありました。

 

じゃあ、どんな感じかというと現実の情勢とは違いなぜか軽さを感じました。流れるような、そして、ちょっと飛べちゃうんじゃないかなと思えてしまう感じかな。

 

言うなれば、枠が取れて身動きが自由になったような感じ。押さえつけられていたもの、圧が無くなったとでもいいましょうか。

 

なので、意識の変化も起こりやすくなっているようです。自分自身を押さえつけていたものが取れやすくなっています。

 

今まで見て見ぬふりをしていた自分というものを受け入れ、新しい流れに入った方を結構お見受けしました。

 

やはり風の時代のエネルギーに合った生き方にシフトしていっているんですねぇ。

 

こういう激動期の中で本来の自分に沿った生き方をしていくことこそ本物なのかなと感じます。

 

自分のオリジナリティーをどんどん打ち出していき、自分の才能、魅力を発揮していきましょう!!

 

 

さて、ただいまメルマガ読者様にご登録いただくと遠隔エネルギーワークがほぼ半額でご利用いただけます。

HPに載せてないエネルギーワークもありますよ。

 

また、次回のメルマガで「2021年スタートダッシュ!!」お年玉企画もご提供させて頂こうかなと思っております。

 

もう、頭の中で考えているだけでは遅すぎます。いかに素早く行動できるか、疾風のように迅速な行動が運気アップの鍵となります。

 

ぜひ、この機会にご自身のメンテナンスやエネルギーアップ、メッセージを受け取って活動に生かしてくださいね。

 

新年のご挨拶が遅れてしまいました(^◇^;)

皆様、本年もAngelite〜エンジェライト〜をよろしくお願いいたします♪