· 

2020年ライオンズゲートはスペシャルアクティベーション!!

今年はとんでもなく良い意味、悪い意味で盛り上がっています。生きている人間も大変で何が何やらで頭も心も麻痺して来ているのではないでしょうか。さらに疲弊もしてきているはずです。

どこかの某知事が「うがい薬」が良いと言えば、すがる思いで買いに走る。(因みに私は行ってないし、そんなものは要らないです。)そんな奴はバカだと笑っている人も多数ですが、それだけ追い詰められているという現状でもあります。少しでも望みがあるのならそれに賭けてみたいという人間心理もあると思います。

 

コロナ騒動もまだ終わりが見えて来てないので良いと聞いたものを買いに走る、そしてハイエナの如く転売ヤーもここぞとばかりに荒稼ぎすることも起こっています。ですが、少しずつ化けの皮が剥がれて来ているのも事実です。もしかしたら、呆気なく幕切れということもあるかもしれません。何しろ何が起きてもおかしくない今日この頃ですから。

 

地球はこんなに賑やかなのに宇宙は静かかというとそんなことはありません。今年の天体の動きを見ていたら上も負けじと盛大に動き回っている模様。

 

こういう騒動は自然発生的なことはまず皆無に等しいと言われています。必ず仕掛け人がいます。こういうことを言うと陰謀論だとか戯言だと鼻で笑われそうですが陰謀はありますので。

 

地球の支配層の仕掛けで混沌とした地球に対抗するべき、上(宇宙)も仕掛けて来ています。

 

ライオンズゲート前から宇宙からのエネルギーも大量に、そして強烈に降り注いでいました。ここに来てライオンズゲートがOPENして更に更に強烈になって来ているようです。

 

それだけ人間の中に封じ込められた秘めたるパワー、可能性を引き出すのに必死になっているということです。ここを乗り切らないと未来の見通しが危うくなるのも事実です。

今、地球で行われていることは人間として生きられるか、または奴隷(家畜)として生きていくかの選別期に入っています。

言うなれば2極化ですよね。

 

なので、宇宙からの支援ももの凄く力が入っている訳です。

どういうことが行われているかというと、まず意識変革を起こすようなエネルギーをダイレクトに流してきています。それも強烈に。松果体にかなり刺激を与えている感じもします。人間の松果体はほどんどが機能していない人が多数なので出来る限りのことをしている感覚もあります。それで、眠かったり逆に目が冴えて興奮状態になり眠れなかったりしている可能性もあります。

 

そして、DNAの情報も書き換えるようなことも起こしているようです。DNAは宇宙の情報を流す受信機の役割も持っているのでここに進化情報などを書き加えているのではないかと思われます。

 

また、肉体の高性能化を図るべき肉体のケアを推進して来ていて、これは意識が変わることにより自身で何かしらの対処をするように促されています。なので、運動、ヨガ、リンパマッサージなどを急にしたくなったりすることが出て来ます。

 

そして、宇宙エネルギー的には肉体の活性化と癒しのエネルギーを織り交ぜ流して来ている感じもあります。

肉体は波動により維持されています。それぞれの器官により波動、振動数の単位は異なります。それを正常に保ちつつ、または、不具合を調整するかのようにエネルギーを肉体に浸透させている感じです。

一時的に好転反応のようなことも起こり得ますが、その際は無理せず静かに過ごされると良いかと思います。

 

オールマイティーにケアをしてくれているライオンズゲートのエネルギー。忘れてはならない「魂」のケアも大事になってきます。

永遠の命である「魂」。私たちの本当の死は肉体ではなく、魂が消滅した時が本当の死です。

今までたくさんの経験をして魂を磨き成長してきています。今もまさに魂を成長させる機会でもあります。ライオンズゲートのエネルギーは魂までも包み込み、癒し、パワーチャージをしてくれているようでもあります。そして、私たちに進む勇気を与えてくれているようにも感じます。

私も魂に関するワークを行っていますが、最近のワークではかなり宇宙からのサポートが強くなっています。ライオンズゲート中のワークは強烈です。ご興味がありましたら受けてみてください♪

 

このカオスな時期にこのようなサポートが入って来ているということは心強いです。私たちにはまだまだ成長出来るのびしろがあるのです。

 

ここで諦めたら「ジ・エンド」です。

 

私たちは経験したことないことを経験するために地球に転生して来ている勇敢な魂の持ち主なんです。

 

アセンションは祭りだと言われていますが、相当なカオス祭りです(笑)

 

やれることをやれるだけしていきましょう!!