· 

7月4日超ド級惑星直列と7月5日満月月食!!

今日2020/07/04はとても珍しい現象が起こる日だそう。それが「惑星直列」です。

 

太陽から見て90度の角度に何個かの惑星が入っていることを「惑星直列」と呼ぶそうです。

 

ですが、今回は極めて稀なケースで7つの惑星(水星、金星、地球、火星、木星、土星、冥王星)がほぼ一列に並ぶそう!!

 

と、言うことで相当珍しいことが起こります。

 

この惑星直列のエネルギーはかなり大きく色々なことを引き起こすと言われていて、かなり注目を集めている感じです。

 

これだけ惑星が一列に並ぶということは、何かしらの影響があることは確かです。何もない方がおかしいですよね。

 

それぞれの惑星の特性が顕著に引き出される可能性が大きいと思われます。

 

また、それぞれの惑星のエネルギーが相まって、それぞれのプラスのエネルギーとマイナス(ネガティブ)エネルギーが大放出されると捉えるべきなのかなとも感じました。

 

この壮大なる天体ショーの影響は私たち人間にもかなりの影響が出るのではないかと言われています。

 

自然災害もそうですが、私たち人間の奥底にある鬱積したもの(エネルギー)も放出されるのではないかと思われます。

 

ここで閉じていた蓋が吹っ飛んで私たち人間の眠れるパワーが出てくることを私は期待してしまいます。

 

ここ最近、人間の意識変化を起こす宇宙からのエネルギーも凄まじい勢いで降り注いでいたようなので、宇宙からも私たちを後押ししてくれているようです♪

 

それに、つい先日ですが関東で火球が見られ爆発音も聞かれたそうです。音が聞こえるのは稀なそうです。これも只事ではないと勘ぐってしまいます。

 

本当に何が起こるか分からないですねぇ。この惑星直列は1日で終わりということではないので、しばらくは影響ががありそうです。

 

そして、明日2020/07/05は山羊座満月で月食です。

 

これでもかーー!!というぐらいの「大エネルギー祭り」でクラクラしそうですね^^;

 

で、月食ということは太陽、地球、月が一直線に並ぶということで、この惑星直列に月も参加するということになります。

 

地球にとって計り知れないほどのエネルギー圧力がかかりそうです。既にかかってますが。

 

今回の山羊座満月の月食はなんと!!3回目です。

 

6/6射手座満月(月食)、6/21蟹座新月(日食)、7/5山羊座満月(月食)とこれもレアケースですね^^;

 

こんなことが立て続けに起こっている訳ですから、肉体にも相当な負荷がかかっているはずです。

 

なので、眠気に襲われたりして眠るように誘導されて負荷を和らげるようなことも起こっています。

 

今まで経験したことがないことが起こっているので色々な意味でビックリしてしまいます。

 

また、明日7月5日(日)は奇しくも東京都知事選です。私は東京都民ではないので投票できないですが、大注目されてますよね。

 

山羊座満月は正義、社会性、義務と責任、過去から引き継いだテーマが浮上します。

 

ここで、明日の都知事選は社会に対する意識改革=人間意識の覚醒にもつながるのではないかと期待してしまうほどのイベントだと思います。

 

ここで大きく大改革が起こるか、または、事なかれ主義で悪政の文句だけ言って行動しないのか。

 

人間の質もここで問われることになります。都知事選が近づくにつれてコロナ陽性の人数が増えるという摩訶不思議な現象も起こり、投票に行かせないようにしているのか分かりませんが、ここでどう動くかは投票権がある都民次第です。

 

この都知事選の結果は東京都だけの問題ではなく地方自治体にも影響は出ますのでお忘れなく。

 

まあ、山羊座は超超現実主義の星座なので、何もしないで願えば叶うなど脳内お花畑系では変えられません。

 

現実を動かすにはやはり行動していくしかないのです。

 

地に足をつけて、直観力を働かせてバランスを取りながら上手く歩んでいきましょう♪