· 

夏至直前、超最強開運日!!

久しぶりのブログになってしまいました。公私共にバタバタとしていて落ち着かない日々を送っております。

この件は明日のメルマガで書けたらなと思っております。

 

さて、本日は超最強開運日。

天赦日と一粒万倍日のタッグですが、なんと今年ラストなんだそう。

 

やはり、こういうラッキーな日は意識して楽しく過ごしたいものです。あと、数時間で今日も終わってしまいますが最後まで気を抜かずにいたいものです。

 

だって、何が起こるか分かりませんから。

 

なんたって夏至直前でもありますし、エネルギー的にもMAXに近いものがあります。

 

こういう日に一斉遠隔ワークをやるのも何かしらのギフトのような気もします。これからやるんですが♪

 

ワーク直前にブログアップをしたくなったのも必然だと思います。こうやって自分の中のパワーを高め周波数を上げていくことで、良いワークが出来そうな気もします。

 

ちょっとのことでもいいので、自分の気分が上がることを開運日以外でも心がけることで全く違う世界が開けてきます。

 

本当に毎日の心がけ次第です。

 

まあ、難しく考えすぎずにですね。

 

それでは、素敵な夜をお過ごし下さい♪