· 

5月30日の一斉遠隔ワークのご報告♪

先日「脳のアップデート&DNAアクティベーション」一斉遠隔ワークを行いました。

お受け頂いた方には感謝申し上げます♡

 

さて、いつもながら時間前にフライングするということは変わりなく、こちらのモニタリング体制が整わないうちに始まっていました。脳内モニターに映し出されたので慌ててしまいました^^;

 

まず、クライアント様一人一人に光の柱が立ち圧巻でした。その光のというかパイプの中にクライアント様が包まれていて、それがシールドの役目を果たしていました。

 

その中では一人一人の状態を見るためにスキャンのようなことがなされデータを取得していた感じでした。一人一人状態は異なるのでその方に合ったことがなされる感じでもありました。

 

共通して行われたことは浄化は必須のようでした。あとは脳の機能のリセットです。新しい機能にバージョンアップしたようです。脳内センサーが高次元域の周波数を感知して解読できるようにと、広域情報の収集を可能にするようなこともしたようです。

 

あとは脳内(神経)ネットワークの接続をスムースにすることにより誤作動を起こさないようにしていました。

 

DNAアクティベーションに関してですが、この一斉遠隔ワークを行うと決めたときに「コードキー」という言葉が入ってきました。一人一人が覚醒し囚われの世界から脱却するにあたり必要な「鍵」のようです。(本来の自分を思い出す的なことも含まれます。)

コード化してDNAに組み込んだようなことをしたそうです。

 このコードキーが示すものはDNAに組み込まれている妨害プログラミングを破壊し、意識を拡大し真実が見やすく認知できるようにと誘うものとなる。ということだそうです。

 

あとは個々人に合った調整を行い終了しました。これは一人一人追うことが出来ませんでしたのでご自身で変化を感じて頂くしかないのでご自身をよくモニタリングしてください。

 

こちらの報告は参考にしてください。ワークの感想を頂けたら幸いです♪

 

では、ありがとうございました♡

 

感謝♡