· 

双子座新月がもたらしたもの♪

今年はジェットコースターに乗ってるような気分にさせられますね。あれよあれよと言う間にどんどん世界が変わっていく。

 

今まで培ってきた常識はただのゴミと化しているし、教わってきたことは嘘ばっかりだったと…。価値観が大崩壊を起こしています。

 

でも、全てが刷り込みで(全てとあえて言っちゃいますが^^;)狭い中で飼い慣らされて来たんだなと目からウロコの情報がてんこ盛り。崩壊してよかったと思えるから大収穫なんですね。

 

ステイホームで足止めをくらっていることも必然で起こっていたこと。その間によからぬことも進行していますが、実は人々が色々なことを調べ始め、今までのことが矛盾だらけということも気づいて来ました。

 

マスメディアの情報だけを鵜呑みにせず、自ら真実を知ろうと目覚め行動に起こしています。徐々に日本人が目覚めて来たことだと思います。

 

また、新しいライフスタイルを確立し、働き方改革も起こっています。コロナ騒動も人間覚醒の起爆剤になっているのも確かです。

 

この双子座新月の特徴が「知的好奇心」「情報収集」「情報処理能力」「コミュニケーション能力」「フットワーク」などですが、

双子座は新し物好きのところがあり、流行や最先端のものに飛びつく傾向があります。

 

この新月で一気に新しい世界への扉が開いたという感じですかね。

 

今回の双子座新月はIT方面の展開、発展にも関係があるようなのでオンラインでのコミュニケーションが盛んに行われるようになったのも納得です。

 

ステイホームも解除されますが、ステイホームの間に学びたいことや興味を持ったこと、打ち込めることを見つけた方も多いと思います。

 

また、自分の新たな才能を発見した方もいるはずです。何事にも良い面、悪い面がありますが見方によっては全て良い面になります。

 

良い悪いという二極的な考えはもう終わりで、全てが愛から派生していると捉えることが出来るようハートが開いて来ている感じもします。

 

まだまだ、理不尽なことが起こってくると思いますが、我慢せずにそこでハッキリと「NO!!」ということも大事です。

 

自分の意見を主張することは我儘ではなく、異議を唱えることも自分を大切にすることの行為でもあります。

 

自分が納得できないことにも「まあ、いっか」と事なかれ主義を通してきたことが自分の首を絞めることににも繋がります。

 

話は逸れましたが、私たちはアセンションの途中にいます。今起きていること全てが私たちを高次元へと上昇させるための布石です。

 

今この時代を選んで来ている訳ですから、私たちは勇猛果敢なスピリットに間違いないのです。

 

どんと構えて行こうじゃないですか!!

 

私たちの中にはとんでもねーパワーがある!!

 

いざ、進め!!