· 

春分…宇宙元旦…大変革へ突入か⁉︎

コロナウィルス騒動は終息を見せずパンデミックに発展。そして、まだ猛威をふるっているいる模様。経済的な大打撃に加え、追い打ちをかけるように世界が鎖国状態になってきています。インバウンドに頼りっぱなしの企業などは立ちいかなくなってきているのも事実です。

しかし、これも宇宙の采配のようです。今一度、自国の力を見直し自国で出来ることを再認識するのにはうってつけの機会です。大改革には痛みは付きものです。でも、これを乗り越えられる力を私たちは持っているので不安がる必要はないです。よく言いますが「ピンチはチャンス」です。ここから大きく変わる流れになっています。不安がらずに今自分が出来ることを精一杯やる。それだけだと思います。

 

さて、本日は春分です。スピ界では宇宙元旦と言われ、ここから新たなエネルギーの流れにシフトします。そして、2020年の宇宙元旦は今までとは違う様相を呈しているようです。

特にアセンションに対しての見解ですが、ここでアセンションのゲートが一旦閉じると言われています。閉じると言ってもずっと開かないという訳ではないようです。開いたり閉まったりはするようです。

 

大事なのはゲートが閉じようが開こうがそんなことはどうでもいい話です。自分が思うままに生きるということです。自分の生き様は自分で決める。ですね。それこそが自分自身の改革になるんです。

 

大改革は何も地球だけの話ではなく、宇宙全体を取り巻くエネルギーも変わって来ているようです。何か新しい試みがあるというか一気にエネルギーシフトを起こし違う次元?に移行する流れになって来ている感じです。新宇宙的なものが出来ているのかもしれないです。これは私個人の感覚とチャネリングで得た情報ですので参考までに。

 

なので、地球もゆくゆくは太陽系からどこか違う銀河系へ引っ越しするかもしれないし何が起きてもおかしくない流れに宇宙全体がなっている模様です。

 

かなりの変革が今まさに起ころうとしていて、私たち人間にとっても大きな変わり目を迎えています。

宇宙もかなり本気の改革をしようとしているんだなと感じています。大変かもしれないですが面白くもなって来ています。

 

これからは頭では理解出来ないことが多々起こってくることでしょう。自分の感性や感覚をかなり研ぎ澄ましておかないとパニクるだけです。頭でだけで判断していたら何も出来なくなります。頭では理解出来ないことも出てきます。

 

そして、自分の中から来る魂の声をいかに聞けるかが鍵となってきます。自分で作り上げた虚像を大事にして生きるか、その虚像を破壊して自分の内なる声に耳を澄まし、その声を大事にして生きていくか。さあ、どちらの生き方がいいでしょうか?

 

答えは自分で決めてください。

 

世界で騒動が続き、そのことで色々と変わって来ています。こんなに目に見える形で大変革を突きつけられているので信憑性はかなり高いし分かりやすいですよね。

 

私たちは歴史の変わり目に生きています。それを体験したくてここ(地球)に来たのです。

 

それだけ志が高い魂なわけですから、乗り越えられないわけがない!!

 

あなたの崇高な魂の力を思い出すサポートもさせて頂きます。

 

あなたが自分の魂の力、本来の自分の力を取り戻したいと思いましたらお声をかけてください。

 

アセンションのゲートが閉じようと私たちの進化成長は止まることはありません。(自分が諦めない限りね)

 

それでは、新たに素晴らしいスタートが切れますように♡

 

 

魂の力を取り戻し本来の力を発揮しよう!!

ソウル・スパークルエネルギーワーク

 

宇宙進化系エネルギーワーク!!

自分らしく生きる、そして、本来の自分に戻るエネルギーワーク