· 

新しい時代に向けて

新型コロナウィルスの猛威は止まらず、まだ拡散傾向にあります。こういう混乱期にはデマも飛び交います。焦って混乱してデマに振り回されても何も解決にはなりません。恐怖心で事にあたることは悪化させる一方です。今一度、冷静さを取り戻すことが大事です。

1〜2週間が山場とメディアでは言ってますが、それも一理あるのかなと思います。

これはあくまでも私個人の勝手な見解、私自身が感じたことですが、1〜2週間ほど経つと桜が咲いてきます。桜は浄化力が強いエネルギーを持っています。桜が咲くことでネガティブなエネルギーが排除されるのではないかなと。ここから少しずつではありますが落ち着いてくるのではないかなと感じています。

今回桜の開花が早まっています。これは偶然ではなく必然で起こる現象です。見えない力の采配ではないだろうかと思います。

特に樹木は宇宙や高次元エネルギーを地球に流すパイブ的な役割も担っています。桜はスピルチュアル的な性質が強いので終息に向かわせる何かがあるのではないかと特に思ってしまいます。

そういう期待も込めて桜の開花が待ち遠しいですね♪

 

さて、3月に入り高次元からのエネルギーが半端なく降り注いでいます。特に3月2日は異様なほどのエネルギーでした。起きていられないほどで頭の中が一日中グルグルとエネルギーが回っている状態でした。「今日は動くな。」というメッセージも来ていたので、物凄い調整が入っていたようです。

友人に用事があってラインをしたら、友人もそのような状態でずっと寝ていたとのこと。そして、友人の保育園に通っているお子さんもそんな感じだったと。2日以降は少し落ち着いたのか身体が慣れたのか少し楽になってきています。

 

2020年は新しい時代への移行期なので色々と起こるかもしれないです。(既に起こっていますが…)この移行期はエネルギー的にも不安定になったり、カオスなことも起こります。こういうときはボロが出たり、崩壊もバンバン起こります。そこで、翻弄されて自滅するか、大きなビッグウェーブを乗りこなし自分に目覚め進むかは自分次第です。

 

この激動期はキツイとは思いますが、ここから本来の自分を取り戻すチャンスでもあり意識改革の絶好のチャンスでもあります。

変わり目は何かと荒療治的なことが起こりますが、そこから全く新しいものが誕生します。

今回の高次元からの覚醒を促すエネルギーの影響で自分の中にある今まで潜んで隠れていた本質が表出しやすくなっています。

 

また、これからは表面的な「これが自分」と思っていたことが見事にぶっ壊されて「魂力」を発揮することが求められて来ます。

 

自分の中にある力、それを解放させて本来備わっている自分の大きな力を生かしていきましょう!!

その力は出たがっているはずです。もう魂からのサインを無視し続けるのは止めましょうね。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あなたの魂の力を引き出すエネルギーワークもご提供しています。

<おすすめエネルギーワーク>魂から輝け!!

【魂を復活!!】ソウルスパークル・エネルギーワーク