· 

2020年アセンション・ゲートが閉まるってよ!?

スピリチュアル界ではアセンションで盛り上がりを見せていますが、今年2020年にアセンション・ゲートが閉まると言われています。

時期につきましては、3月の春分とか、または8月(ライオンゲートあたりなのかな?)という感じです。

 

そのゲートが閉まるという意味は一旦アセンションのエネルギーが収束するということらしいですが…。

 

私から言わせてもらえば、「閉まるなら閉まればいいじゃん。」という感じですね。

私の見解はそれは古くなったゲートにすぎず、また、新しいゲートが開くのではないかという感覚がありました。

 

今は時間やエネルギーが加速されてきていて現実化も早くなってきています。それなら、常に情報は更新され続けていて「あっという間に」情報は古くなります。

 

だとしたら、今まで言われているアセンションに関する情報もとてつもなく古くなっている!!ということです。

 

今は多様性の時代とも言われています。それなら、人間の数だけアセンションの方法はあるはず。一つの方法で人類全員がアセンションできるなどと思っている人はいないと思います。

 

巷では色々なこと情報が取り上げられていますよね。まさに、人の数だけ沢山の情報がキャッチされ発信されています。

 

それを全て鵜呑みにして信じて情報に踊らされ余計混乱を招く自体にもなりかねないです。そして、そのことにより縛られ身動きが取れなくなるという悪循環をも招きます。

 

何が言いたいかというと、「もっと自分の感覚、意識を創造に使うべき!!」と言いたいのです。

 

そして、自分の意見、感覚をもっと尊重していくことです。そのことにより、私たちの意識は拡大し目覚めていきます。

 

まあ、私の情報も鵜呑みにせずにご自身の感覚で感じ取ってください。

 

最後に、

 

「あなたに合ったゲートが開いている!!それを見つけて大きく羽ばたくべし!!」

 

ps・『あまりアセンションを意識し過ぎるな』これも執着だよ。