· 

1月11日…エネルギーが加速する!!

2020年始まりましたが、色々と世間を騒がせるニュースが飛び交っています。

不穏なニュースもありますが、マイナスなエネルギーに引っ張られることなく自分軸を保って毅然と過ごしましょう。今は、自分がやるべきこと、やりたいことに集中する!!これが大事ですよ♪

そして、これからはどんどん波動を上げていくことでマイナスなことが回避できる世の中になりそうな感じです。落ち込むこともありますが、気分を早く切り替えて前進していきましょう。

 

さて、2020年最初の満月は蟹座で起こります。それも、半影月食を伴う満月です。日にちも数字の1が3つ並ぶというぞろ目の日。

今年一発目からパワフルな感じなので、穏やかな年とは言えない流れになっていますね。波乱や変革が起こりそうなジェットコースターに乗っているような気持ちにさせられることが多そうな星回りです。

 

1月11日には飛躍や刷新、独創性を司る天王星が順行に戻ります。これにより10天体が順行になるということで、かなりのエネルギーが動きます。天王星の型破りなパワーが加わるので強烈さも増しましになるのでは…。

 

2020年スタートダッシュからこのようなパワフルな感じなので、ボヤボヤしてられないですねぇ。でも、これだけの後押しがあるのですから本気でやりたいことに取り掛かるのには持ってこいな年なんです。

 

今回の満月は半影月食という肉眼では分かりづらい月食とのこと。しかし、占星術的には運気にかなりの影響力があるそうです。

 

なので、自分の人生に関して大きなテコ入れがあるかもしれないです。でも、これはより良い人生にするために起こることなので嘆くことは全くありません。

 

宇宙や見えない力が味方してくれているということです!!

 

そして、私たちは守られ導かれています♡

 

自分の中にある力を信じて動き出しましょう♪