· 

10月10日…エネルギーが切り替わる。

大型の台風19号がかなりやばい勢いで接近して来ています。ここのところ不安定な方も多かったのではないでしょうか❓

 

私もその一人で昨日までは本当に感情的にも不安定でどうなることやらと思いましたが、その不安定さや揺らぎがピタッと治まりました。

 

不安定な中でも自分自身と徹底的に向き合い(自分に自問自答しまくり💦)良い改善方法を見出すことができ、晴れやかな気分で今日を迎えました✨

 

さて、大きなエネルギーの渦(台風19号)が日本に近づいてきています。かなりのエネルギーで日本にぶつかって来るようですが

やはり大きな転換期がここから起こりそうな感じですね。

 

まず、1010という数字の意味と波動ですが調べたところシンプルでパワフルなエネルギーが宿っているとのこと。

 

1という真っ直ぐでストレートなエネルギー、そして新しい始まり、創造、進歩、形を作り物質化する、この世に顕現させるパワーがあります。

 

0は無限の可能性、永遠、循環するエネルギー、宇宙エネルギー、そして、一緒に現れる数字のエネルギーを拡大させるという役割もあります。

 

この1と0の組み合わせのパワフルな今日10/10はまさに新しい始まり、エネルギーの転換日となっています。

 

ここから色々な意味で動き出し、さらにさらに覚醒を促すような出来事が押し寄せてくる気配をヒシヒシと感じ取れます。

 

個人的な霊的成長や魂のミッション、人生で本当に自分がやりたいことなど本来の自分に戻る機会がますます増えていきます。

 

10月は状況を変えるのにはうってつけの月です。ここで潔く決断すると流れに乗れる暗示もあります。

 

10月22日は新天皇の即位の礼があり、1日には経済的にも影響を及ぼすような消費税増税が執行されました。

 

私たちもいつまでもボケボケと寝ぼけてないで起きるときが本当にやってきています。

 

目覚まし時計が鳴り響いてますよ。起きるまでずっと鳴り響くウェイクアップコールをいつまでも無視し続けることは出来ないです。

 

すっきりと勢い良く起きることが一番の目覚めです。

 

爽やかに起き上がりましょう♡