· 

9月からの流れ…

早いもので夏も終わり秋に入りました。しばらくは残暑が続くようですが、気配は秋です。また、台風シーズンの到来でもあります。日本では九州、四国を大雨が襲っています。災害は日本だけではなく世界でも起こっています。

地球も本気でアセンションをしていってます。重いエネルギーは足かせとなり邪魔になるので浄化作用が働きます。また、人間の目覚めを促す流れとしても起こっているようです。

他にも、人間の目覚めを邪魔するような存在の仕業など、今は大変なカオスな時代でもあります。

 

そんな状態でも自分自身を見失わずに、自分というものをしっかりと保つことが重要になってきています。これからの流れとしては自分の向かうところ(目標、目的など)どうしていきたいかですね、これを明確にしていかないとただ時代に翻弄されループ地獄へと振り分けられる可能性が大となります。

やりたいことがあるなら、今すぐにでも少しずつでも始めてください。そのための準備を始めるだけでもいいんです。

頭の中でシミュレーションをしてやったつもりになって満足しないでください。

頭の中で企画だけして新しいことをやったつもりにもならないでください。行動が伴わないものはやったことにもなりませんし、なかったことにもなります。

ここで本気を出さずしていつ出すのでしょうか?今は時期じゃないからとか言っている場合でもないということをお伝えさせて頂きます。

何かしら始めることを強くお勧めさせて頂きます。やる、やらないは自由意思でもありますので決断はご自身でしっかりとなさってください。

 

あとは、波動を上げていくことも重要です。今、地球は乱気流状態のところを通過中です。ここで私たちもしっかりと地球のアセンションに付いていくためにも重いエネルギーの浄化に努め、地球と共に上がっていきましょう。

 

色々と私たちを取り巻く環境は必ずしも良いとは言えません。特にこれからは便利さを追求するあまり強力な電磁波ジャングルの中に身を置くことになります。

そのためにも浄化はマメにすることをお勧めします。

 

新企画の自然回帰、本来の自分に戻るリトリートという日帰りツアーも自然の中に行くことにより私たちのエネルギー体を浄化する目的もあります。自然の森、木などは電磁波の質を変えてくれたり弱めてくれたりと浄化力がありますので普段からそのようなところへ行くことをお勧めします。

なるべく、鉄塔や電線、電柱が少ないところへ行ってみてください。感覚も研ぎ澄まされ直観力が増します。

 

あとは、お水を飲むこともおススメします。水道水ではないですよ、出来たら蒸留水を飲んでみてください。

私自身はヘンプ(麻)エキスを愛飲しています。こちらも体調や気持ちがスッキリします。自分に合うものを探して取り入れることもしてください。

 

体に良いものを取り入れることにより、精神、心、体が本来持っている光(パワー)を発動させます。私たちは本来、光なのですから。

 

自分のことを大切に扱っていきましょう。

 

では、また♪