· 

ライオンズゲートOPEN中につき…

8月8日にライオンズゲートが全開になりました。宇宙から霊的覚醒を促すエネルギーが降り注いでいます。

 

これにより体調を崩したり、精神的に不安定になったりと影響を受けている方も中にはいらっしゃると思います。

高次元のエネルギーによりネガティブなものがあぶり出されているということです。これは好転反応的なことなので心配しなくて大丈夫です。

 

私はというと、朝起きようとしたら体がダル重で起き上がれないほどでした。ちょっと焦りましたね^^;

体が動かないなんて初体験だったのでビックリです。とりあえず、ジッとして体が動くまで待っていました。これはエネルギーを思う存分体に取り込み吸収するという行為。宇宙からのイニシエーション&アクティベーションとして捉えました。

 

ここから意識がさらに変化していくという感覚があります。自分の奥底から何かを成し遂げることができるという自信が湧いてきたり、人生をクリエイトする力が湧いてきたりと、自分が持っている本来のパワーが目覚めたかのようです。至れり尽くせりのエネルギーですね♪

 

8月8日に自分らしく生きるエネルギーワークのご依頼を頂いてワークを行ったのですが、ライオンズゲートからのエネルギーをピンポイントでクライアント様にバンバン流していました。それだけ、今回はこのエネルギーは強力で覚醒を促すパワーが強烈だったようです。

 

まだ、12日頃までゲートは開いています。その余波もしばらく続くと思います。この機会に自分らしく生きる、そして、本来の自分に戻るエネルギーワークはオススメです♪

 

この機会にライオンズゲートからのエネルギーを取り込んでみてください♪