· 

七夕…異なるエネルギーの統合

今日は七夕です。やはり雨になってしまいました。この日の雨を催涙雨と言います。

雨によって会うことが出来なかった、織姫と彦星の涙ということです。が、本当にそうなのかなと疑問に思います。

 

さて、私の解釈ですが実は嬉し涙♪今回の七夕のエネルギーをリーディングしたところ、二つの異なるエネルギーが絡み合うように螺旋を描きながら天に向かって昇華していく光景が見ました。

 

それはまぐわうエネルギー。力強く天に向かうエネルギーは一緒になれたことを心から喜んでいる姿にしか見えませんでした。

そして、それはとても軽やかなエネルギー♪喜びを全身で表現しているという感じかな。

 

異なるエネルギーは色々と解釈はできますが、陰と陽、女性性と男性性、ハイヤーとロウアー、それぞれ異なって相反するものと捉えていたものの統合を意味するようです。

 

今まさに分離から統合の時代に差し掛かっています。それぞれを認め合い、拒否するのではなく全てが自分と捉えられるように意識が変わっていくという変遷をたどっている最中。

 

さあ、この幸せオーラ全開の七夕のエネルギーを上手に利用してください。確かにお願い事、意思表示、決意表明には適しているので短冊に願いを書くのもいいと思いますよ。

 

それも、喜びや楽しみといった高波動の元で行うことは天に届きやすいですよね。バカバカしいと決めつけずに、好奇心や子供のような無邪気な心で願いことを書いてみてはどうでしょう♪

 

自分の純粋な部分を大切に♡

 

愛のエネルギーが強い七夕の日より*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*