· 

夏至パワー全開‼︎もう、このままではいられない‼︎

本日、6月22日0:54に夏至を迎えました。この前に射手座満月もありエネルギーも力強かったですが、さらに輪をかけてパワフルさを増しました。

私個人的には夏至前の大浄化的なことが起こりビックリです。自転車で転んで体を打撲です。肘もけっこう擦りむき皮がめくれる感じでした。幸い頭を打たなかったのでよかったのかなと。そして、この出来事を意外と冷静に受け止めてます。全て自分のために起きたこと、必要不可欠な出来事としてすんなりと冷静に受け入れ認めています。

 

このことがあってから体の感覚というか機能が変わって来ています。体にショック、ダメージをを与えることで、極力動かないようにされているようです。まず休息ですね。機能を変えるということで体の中にあまり食べ物を入れない。なので、食欲がちょっと無くなって来ている感じです。多少は食べますが重たい食べ物が受け付けなくなっています。少しの量で充分という感じになっています。たぶん、一時的なこととは思いますがそれだけ今の時期は変わり方が半端ないようです。

 

もう、何もしなくても宇宙の流れに委ね信頼し任せていれば自動的に変化変容、進化、覚醒の流れに乗ってしまうということをひしひしと感じている次第です。今の状況を全て受け入れサレンダー(降参)することで宇宙のエネルギーが待ってましたとばかりに介在してきます。抵抗をすればするほど、自分で何とかしようとするほど宇宙のサポートが入る隙は全くありません。

コントロールをしようなんて手放してください。自分の拙い考えやエゴと思い込みでどうにかなると思いますか❓

今までを省みたら分かると思いますが…。大したことなかったでしょ。

 

宇宙からのエネルギーは益々威力を増していきます。まだ夏至の後には7月3日には日本では見られませんが皆既月食があり、8月8日のライオンズゲートに向けてエネルギーも高まります。天体ショーが目白押しですね。

大げさではなくじっとしていても覚醒を促されるようになっています。

 

これからは新たな可能性を思う存分生きられる時代です。溌剌と楽しく生き生きと自分の人生を楽しみましょう♪

私たちは苦しいことだけをしに来ているんじゃないですよ。自分の中にある可能性を試しにも来ているんですよ。

もう、このままではいられませんよ♪