· 

ウエサク満月‼︎覚醒のエネルギーが降り注ぐ♪

5月19日(日)はウエサク満月です。この日は宇宙のポータルが最大限に開きます。と、いうことは宇宙からの高次元のエネルギーがたくさん降り注ぐということです。

 

さらに今年はアセンションに向けて宇宙も本気度が違います。エネルギーの質も以前に比べて断然アップしているようです。濃度、パワーも今までとは一味違う感じのものだとか。エネルギーの浸透力だったり、人体に働きかける力も強そう。特に脳に働きかける力も強そうです。

 

今回は蠍座満月でもあるので、古い自我、地球に生まれてくる前に決めた契約など、奥の奥まで一掃されるほどのエネルギーが降りて来ています。蠍座は死と再生。もう必要なくなったものをスパッと切り離し、新しいレベル、領域へと誘うほど、そして、自分というものを本当に知ることが出来るぐらいのもののようです。

 

また、蠍座はとことん追い詰めるというか、「本当にやる気あるの❓覚悟出来てるの❓」と容赦なく突き詰めるので生半可な態度で臨まないように。今までも何回も覚悟を聞かれたと思うけど、今回は曖昧な返事は禁物‼︎ここで本当に覚悟を決めたなら人生が変わるほどの恩恵がもたらされますよ♪

すでに色々なことが起こってきているんじゃないですか(⌒-⌒; )しっかり向き合いましょうね。

そして、くれぐれもJOY(喜び)から選択、決断しましょうね♡